なないろキャリア

キャリアコンサルタントまない由衣のブログ

エネルギーが高いと得する3つのこと

各地で暴風雪警報などが出た今週、
すごく冷え込みましたね…!

じぶん生きコンサルタントのまない由衣です。

さて、今日はエネルギーが高いと得する3つのこと
書いていこうと思います。

f:id:manaiyui:20210109111855j:plain

というのも、先日のブログでも書きましたが…
今方眼ノートfor KIDSのインストラクターになるべく
チームでの勉強会的なものに参加をしているんです。

irisflair.hatenablog.com

 
みなさん
「子どもたち、つまり未来のために、方眼ノートを手渡したい!」
そんな気持ちでいらっしゃる方々なので
それはそれはもう、
その場にいるとパーフェクトな未来のビジョンが見えるんですよね。

 

エネルギーが高い方と接すると、
自然と自分もエネルギーが高まる。
そんな経験がある方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

2021年が始まったときにそんな環境に身を置き
めちゃ楽しく過ごしています。

 

で、

 

エネルギーが高いと得する3つのこと。

1.やりたいことがサクサク叶う

2.1日の充実感がすごい

3.自己肯定感が上がる

 

こんなことを思いました。
つまり、
わたしはエネルギーが高い場に身を置いたら、
こんなラッキーなことが3つも起こったんですよね。

そしたら、めちゃくちゃ毎日が楽しい!!
どんどんやりたいことが湧き出てくる!!!

 

こうなると私、

「あぁ、生きてる…!」と
幸せな気持ちになるんですよね。

エネルギーが高いと得する3つのこと、
詳しくお話したいのですが
少し長くなってしまったので、
また改めて書きますね!

 

では、また!